スポンサーサイト


西野カナさんが「TiK ToK」してる件

西野カナ
今週発売された西野カナのシングル「会いたくて 会いたくて」の3曲目に収録されている「Grab Bag」という曲が大変TiK ToKしています。

試聴は⇒[こちら]

※ちなみに本家は⇒[こちら]

西野カナのシングルって今まで1枚も買ったことなかったんですが、さすがにこのクオリティはヤバイ!と思い、初めて購入してしまいましたwww(ノ∀`)

しかしながら、せっかくとても魅力的な曲に仕上がっているのに、オフィシャルサイトでは試聴が出来ないというのは、一体どういうことでしょうか…(・∀・)ニヤニヤ
 
ちなみに、タイトル曲「会いたくて 会いたくて」は、その名の通り、いつもの彼女らしいウザさ全開の切ないミディアムチューン。こんなに未練がましくて、面倒臭い女は個人的にはご勘弁願います。

そして、もう1つの収録曲「LOVE IS BLIND」は、HIRO氏が手掛けた、某CMソングとしても好評なエレクトロなアップナンバー。ですが、この曲も歌詞では恋愛体質丸出しの重たい女っぷりが描かれているので、束縛嫌いな男子はuzeeeeeee!!!!と感じること必至ですね(´∀`)

近々アルバムのリリースが控えてるようですが、なかなか充実した内容のシングルです。

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

これは似てると(というかパk(ry))言わざるを得んよねw
まさか彼女がKe$haから要素を拝借するとは思ってもみなかったから、結構新鮮な気持ちで聴いてたりする(A面が月並みクオリティやから尚のこと)w

「LOVE IS BLIND」は間違いないねー。
これからの季節にもピッタリやし♪

No title

これはヒドイww
相変わらずピタくんはインスパイヤネタ大好きだねw

>健ちゃん

何気なく試聴してみたらコレだったから吹いたわwww
しかも、本人が作詞だけじゃなく作曲にまで携わってるっていうねwww
今のところ「Grab Bag」が1番再生回数多いw

「LOVE IS BLIND」に関しては本当に評判が良いね(´∀`)

そして「会いたくて 会いたくて」については
そろそろウザいぞコイツという意見が多いようでwww

>ポ兄♂ちゃ~ん

レンタルが解禁されたら是非フルで聞いてみて。
おそらく借りる1番の目的は「LOVE IS BLIND」になると思うけど。
あと、世間的にウザいと言われてるタイトル曲の歌詞も
きっと共感できるんじゃないかな。

大学の友達がちょうど、このCDを持ってきていて、早速聴かせちてもらいました( ̄∀ ̄)

ここまでくるとむしろカヴァーとかサンプリング の類ですねwでも、この路線メインでやってみたら面白くなるんじゃないかなとも感じましたね♪(そういえば元々西野さんってポップロック路線でしたよね。なんて変わり様w)

なんだかんだで僕も「恋は盲目」は一番気に入りました☆

>ちょきさん

Ke$ha側にバレて訴えられたりしなければいいなと思いますwww

彼女は今のスタイルに落ち着くまで
レコード会社の方曰く「どうしていいかわからなかった」そうですw
ルックスが可愛いからどうにかなるだろ的な感じで
「遠くても」がヒットするまでなかなか音楽性が定まらなかったという話を
去年メーカー商談で聞きましたw

「LOVE IS BLIND」は本当に人気みたいですね!
アルバムにも入れてくるんでしょうかね…。
