

M.I.A.の「Born Free」のVideoが過激すぎる件

M.I.A.
M.I.A.、衝撃の新曲「Born Free」のVideoが解禁。

※グロ注意。

http://www.miauk.com/?utm_source=booooooom

■グロいの苦手で観る勇気ないよー(´;ω;`)って人のためにネタバレ。
・曲がまさかの「パンクロック」という衝撃w
→ちなみに元ネタはこの曲らしい。
・武装した軍隊が無実の住人を暴行・強制連行
・デブの密着SEX現場に軍隊乱入
→男の汚い全裸(一瞬、男性器らしきものが映り込む)、おっぱいシーンあり。
・強制連行された人たちが脅されながら車から降ろされた揚句、
外に出たら「走れ!!」と脅される。
・走らねーので中学生くらいの男の子が餌食になり、
こめかみに銃を突きつけられ、スタートの合図代わりにそのまま銃殺\(^o^)/
・軍隊に脅されて走らされるも次々と爆死。
・主人公っぽい白人男が転倒し、軍隊2名にフルボッコ\(^o^)/
・地雷踏んだ人が吹き飛ばされて血と骨と肉が画面いっぱいに飛び散る\(^o^)/
・約9分の映像で、M.I.A.は一切登場せず。

という、R指定モノの映像です。
ちょっとやりすぎかなー…(´∀`;)

さて、このVideo。今後どんな反響と問題を巻き起こしてくれるんでしょうか。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

結局最後まで見なかったんだけど、そんなんなの?
これは無いねwww

>kinoちゃん

最後まで見ても何の救いも用意されてないから
すごく後味が悪いよw
何のための映像なんだろう?って思っちゃったし。

No title

なんというマッドビデオ。略してMV(>'A`)>
話題づくりと揶揄されても仕方ないですねw

>こわもてさん

完全に話題づくりが目的っぽいですよねー。
M.I.A.は好きだし、新作もすごく楽しみだけど、
手放しで喜べない(喜んじゃいけない)感じがもどかしいですw

No title

んーこれは微妙かも
社会派の彼女らしいっちゃらしいけど...過激なだけって感じ;

>かめっぷう@さん

決して絶賛できるような内容ではないですよね…(´∀`;)
新作発売の大きなアピールになったのは間違いないですが。

