スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014/5/27付け

ptcn52714.jpg

Pharrellブームに乗っかって、シュールなVIDEOとともにシングルカット。


(・∀・)<レゴ。

(・∀・)<レゴ。

スポンサーサイト

2014/5/24付け

Sorry I'm Late.

本来ならば月曜~火曜あたりに更新するものなんですが、今週は引っ越しでバタバタしてたせいで土曜日更新に。

そんなわけで、Hello new roomでHello new meな今週のランキングです。
524ptcn14.jpg



AYU ME. The Airport DivaがNo.1を獲得致しました。
「Hello new me」の動画がないので、ビブラート芸を封印し、歌声が復調したと話題のカウントダウンライブ映像をお楽しみください。


Timberlakeは別に居ても居なくてもよい。


去年御迷惑をお掛けした某転職コンサル会社の社名によく似たタイトルの楽曲。

2014/5/13付け

ptcn51314.jpg

最近、カラオケのレパートリーにSEKAI NO OWARIが追加されました。
メンヘラっぽく頭のネジが3本くらいゆるんだ感じで歌うのがポイント。


肉体美が衰えた気がするUsherさん。見慣れただけ?


みゆきの無駄使い。

2014/05/05付け

5514ptcn.jpg

日本一スカートの短いアイドル⇒クラブに男探しに行くヤリマン へと成長。


ネクスト・マライアことAriana Grandeタンが新曲を発表。


そして、ついに本家Mariahも新作情報を解禁!
news1143453.jpg
見よ!これが、“雲の上の歌姫”=“QUEEN OF 自己愛”である。

さらに、J.Loも新曲を発表。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。