

2014/03/31付け

ptcn033114.jpg

初登場は発情BBAだけというつまらないチャートですみません(´・ω・`)

2014/03/24付け

持田香織さん、35歳のお誕生日おめでとうございます。

0324ptcn.jpg

ハロプロ久々のフラメンコ系ナンバー。


(・∀・)<アラユパピ アラユパピ アラユラユラユパピ


(・∀・)<ミスミスミー

2014/03/17付け

20140317ptcn.jpg

Pixie Lott大先生が『Burlesque』のボツ曲を安っい売春婦臭を漂わせながら歌っています。


『ガオガオダンス』が残念ながら全く流行りそうもない剛力さんの2nd Singleです。


サビ以外がGAOGAOなきゃりーさんの新曲はこちら。


2014/03/10付け

私事ではありますが、今月から音楽関連の職に就かせて頂きました。(約3年ぶり、5社目。)
ptcn31014.jpg



“Omankoクパァ~”って感じのダンスロックチューン。
明らかにDonna Summerの「Hot Stuff」が元ネタなんだけど
クレジットには一切記載がありません。


プロデューサーが『喉頭がん』を公表したアイドル集団に所属する℃-uteの最新曲。

なんかだんだんとMAXみたいになってきたね…。

95年デビューのBBA2人が夢のコラボ!!

普通に超良曲じゃないですか?メロディもめちゃくちゃ覚えやすいし。


その他、Pharrellのやっつけ仕事とか、
巷で噂のCherry Boyの曲とか、洋楽も仕入れてきました。


2014/3/4付け

今週もミリヤ嬢が安定の1位。
ptcn3314.jpg

Berryz工房のもう1つの新曲「大人なのよ!」

ダイエットや貯金に励み、週末は一人でランチやドライブを楽しむというライフスタイルを送り、
"周りに何を言われても私は私。大人の女性なのよ!”というお高いプライドをお持ちの女子が主人公の楽曲。
20歳そこそこの女子が歌ってるので、“背伸びした大人感”で許されますが、
30過ぎた女が歌うと、キャリアだけが取り柄の自己愛を拗らせた“結婚できない女”の生き様って感じですね。
こういう生き方してるBBAが職場にいると本当厄介なんだよな…。


E-girlsのまもなく発売される2nd Album『COLORFUL POP』からの先行シングル。
イントロからK-POP感が漂うポップチューン。
「韓国女子グループにハマってた皆様、乗り換え先はコチラですよ~」と言わんばかりの楽曲に聞こえてしまったんですけど、考えすぎ…?


AAAの2014年第1弾シングルは、ELTや浜崎あゆみへの楽曲提供でおなじみの多胡邦夫によるミディアムバラード。
献血のキャンペーンソングということもあって、心温まる作風に仕上げていますね。
