

2014/01/27付け

2014127otcn.jpg

週6日働いてたから音楽全然聞けなかった…(´・ω・`)

来週はおそらく彼女たちが上位に来る…ハズ。(※落札した商品の到着が早ければ…)

新メンバー・KUROSAWAのポテンシャルの高さは異常。


2014/01/20付け

ptcn14120.jpg
( ゚∀゚)<アホ~アホ~アホ~


My lover doesn't know Shakira.

2014/01/13付け

20140113ptcn.jpg

ようやく『BEYONCE』が耳に馴染んできた今日この頃。
糞曲集まっちゃったから、セクシー映像付けていきなり売ってみた。的な第一印象から、
徐々にイメージアップが図られていますよ(´∀`)


Demi Lovatoが歌う最新ディズニー映画の主題歌。


キャラクター役の中の人Ver.の方が売れてる現状。


日本版はカラオケ芸人のMay J.さんが担当。


TSUTAYAのアニメコーナーに置かれてたせいで、
ずっと借りれなかった鬼束ちひろの新曲がやっと初登場。
「STEAL THIS HEART」みたいなニューウェイブ路線は大歓迎です。

2014/01/06付け

20140106ptcn.jpg

2014年も宜しくお願い致します。

新年1発目はスマイレージが1位2位独占。
3週連続1位だった浜崎さんは3位に後退しましたが、
これでもオリコンの初登場順位に比べたらマシ。

初登場はLady Gaga「Do What U Want」のChristina Aguilera客演版。
女ガナリ相撲的な仕上がり。


年末にティーナ・カリーナの1st Album『田中らぼたもち』を借りてきました。
「あんた」聴いたらなんだか懐かしくなったな(´・ω・`)
「しもた」のPVには壇蜜が出演。


Demi Lovatoの『Demi』も借りました。
安易にEDMに走った感アリアリな最新シングル「Neon Lights」が
とりあえずシングル曲中最上位にランクイン。


1月は新譜が少ないので、
旧譜同士が熾烈な入れ替わりを繰り広げていく(予定)。
