

2013/11/25付

ptcn112513.jpg
AI+加藤ミリヤ+VERBAL というありそうでなかった3組のコラボ曲が登場しました。
Reebokのスニーカーのタイアップ曲ということで躍動感あふれる仕上がり。


見事「紅白歌合戦」初出場を決めたE-girlsの今年4枚目となるシングル。
だんだん曲調が金太郎飴化して参りました\(^o^)/



2013/11/18付

ptcn111913.jpg
2枚セット10円でゲットした℃-uteの新曲が届きました。




倖田さんのバースデーシングルは、久々のダンスチューン。
c/wの「XXX」はBIG BANG風味な仕上がり。


マラ様の新曲は本人曰く「2014年版“Vision Of Love”」なバラードナンバー。
今回も自己愛全開なMV待ってます!

2013/11/11付

ptcn111113.jpg
レディー・ガガ は ガナリげい をてにいれた。


10年後も逢えるよ、同じ場所で逢えるよ、偶然でも逢えるよ、きっとここで逢えるよ

注:全て西野カナの希望的観測です。逢う約束をしたわけでも、実際に逢えたわけでもありません。


最近、しおりん似の美熟女と知り合いました。

2013/11/04付

ptcn110413.jpg
新曲出てもなかなか動画上がらない系ディーヴァ、小柳ゆき_| ̄|○

「15周年記念シングル」として、
2007年発表の「One in a million」がまさかのシングル化。
カップリングには未発表の新作バラード「return to you」を収録して、
なんと2曲入り1050円という割高商品でございます。

キューン❤キューン❤が可愛くてついついポチっとしちゃったCher Loyd


タータンチェックのリニューアルに伴って、
矢野顕子氏が伊勢丹の公式ソングを書き下ろしました。
矢野顕子
可愛らしい曲ですよ(´∀`)
