

2013/10/28付

ptcn102813.jpg
(・∀・)<メッセジナーメッセジナー♪


オーストラリア発・美人過ぎるDJがついにフルアルバムをドロップ!!


DJケオリさんもいつか自分の曲だけのアルバム出さないかな。
インリンと歌ったSpice Girlsのパクリ曲とか、


DOUBLE(恭子さん似)との“J-R&B版叶姉妹”なコレとか、自前の曲だけを集めたやつを。

2013/10/21付

ptcn102113.jpg

ミリヤ姐さんは、いくつになっても女子高生の味方やでぇ~。


『「あなたは私からしたらスイーツ」って思う人たちはいっぱいいる』発言も飛び出したインタビューでも話してますが、あくまでも加藤ミリヤの目標は、安室奈美恵や浜崎あゆみ。
だからこそやっぱり『M BEST』は『A BEST』へのオマージュだし、いくつになっても初期のハマさんのような孤独感や絶望感を感じさせる歌詞を書き続けてるんじゃなかろうか。

そんなミリヤさんからの熱いリスペクトを受けている奈美恵先輩の新曲が2位に初登場。
今週は「Ballerina」がiTunesで配信開始!


本日(10/21)、MAXが「Tacata'」を携えて遂に『SMAP×SMAP』に登場!!!

2013/10/14付

ptcn1001413.jpg
ICONIQじゃないよ、Jessie Jだよ。
JessieIconiq.jpg




「Domino」の時と同様、
アルバムは良くも悪くもKaty Perryのバッタモンみたいなイメージです。

一方、とても16歳に見えない全米1位のPURE HEROINE、Lordeちゃんは、
Lana Del ReyをR&Bに寄せた感じでした。
Lorde-010.jpg

2013/10/07付

ptcn100713.jpg

「許してにゃん」がついに事件になりました。
忘れ物をした児童に『招き猫ポーズ』をさせ撮影、「許してにゃん」と言わせた教師に口頭注意





Come on net geeks!!
(訳:ネットのヲタクどもよ、かかってこいや!!)
