

2013/09/30付

ptcn93013.jpg
御年67歳。
歌手、そして女優として輝かしいキャリアを歩む偉大なるゲイアイコン・Cher(婆)様。
コレに反応する男は間違いなくヲカマ。


そして、この夏、日本中のヲカマを狂喜乱舞させた大ヒットチューン、
MAX「Tacata'」の椿鬼奴加入ヴァージョンがお披露目されました。

レイナが復帰して4人になっても違和感無さそう。

ドームツアーのLIVEチケットにCDを付けてミリオンを狙うという
オ●コン崩壊上等な売り方でEXILEプライド(笑)を見せつけてくれている
EXILEのみなさんのニューシングルが久々にいい感じ。


「I Love It」のヒットも記憶に新しいIcona Popのデビューアルバムから。
アルバムは全編通して、良くも悪くも軽~いノリのダンスポップです。

2013/09/23付

923ptcn.jpg
先週はいろいろありました。

月曜⇒台風来る来る詐欺。かつての職場がひっそり閉店\(^o^)/
火曜⇒最後のハロワ、面接1社、Robert Glasper超早試聴会参加。
水曜⇒小柳ゆきLIVE&終演後握手会参加。
木曜⇒糞企業2社面接、正社員じゃなくてアルバイトで内定ゲット
金曜⇒一か八かで社員で働ける可能性を発見!アルバイト辞退しようか悩む。
土曜⇒アルバイト辞退することを決意。
日曜⇒来週も無職決定\(^o^)/

来週がけっこう正念場。

ArianaタンやJanelleモナ恵が届いたけど、全然聞けてません(ノД`)
John Legendもkonowow喰らってます。
konowowといえば、1月に来るはずだったSolangeの「True」が、
郵便局員のお詫び状とともに今更届きました。故の初登場18位でございます。


僕が死のうと思ったのは、半年も仕事が決まらないから。
それなりの大学も出て、店長もやったのに、
面接に行くと、屑人間みたいな烙印を押されて罵倒されるから。

な~んてね。
ちょっとやそっとのことじゃ死にませんよーだ( ゚д゚)、ペッ

2013/09/16付

ptcn916.jpg

レコード大賞最優秀新人賞を狙うハロプロ期待の新星ユニット・Juice=Juiceのメジャーデビュー作がNo.1





【Juice=Juiceとは?】
人気・実力ともに高い評価を受けていながらも、数々のユニットオーディションで辛酸を舐め続けてきた“ちゃんさん”こと宮本佳林を中心に、ブスを自覚する実力派・高木紗友希、カラオケコンテストで拾ってきたフェアリーズヲタの逸材・金澤朋子、クールビューティーなポンコツ・植村あかり、メンバー唯一の非ハロプロ研修生出身者でリーダーを務める宮崎由加の5人からなる女子ユニット。2013年2月結成。
メジャーデビュー決定直後の今年7月、事務所との契約条件合意に至らなかったメンバー(大塚愛菜)が急遽脱退。
その後、メジャーデビュー作のMVにいないはずの大塚メンバーが映り込んでいる、デビュー直前にセンターの宮本が負傷するなどの【呪報】が相次いで届けられた。



Miley Cyrus
アタシ革命継続中!!(全裸で)

2013/09/09付

ptcn9913.jpg
「抱いてHOLD ON ME!」から今日で15年。


「LOVEマシーン」から今日で14年。


15年経ってもモーニング娘。は健在です。



【おまけ】「Grace of my heart」から今日で15年と1日。


市井紗耶香にCDを隠されたMAXも未だに健在なのだ!

2013/09/02付

ptcn92.jpg

6年ぶりのMステ単独出演、シングル3作連続1位、売上が10年前(「シャボン玉」)と同レベルまで回復…。

広告代理店がバックに付くというのは、こういうこと。





一方、海外では“アタシ革命”継続中のMileyさんが、舌を出しながらストリップショーをし話題となりました。
Miley Cyrus
下品すぎて思わず25位に再登場です。

【参考】“アタシ革命”とは何なのか?


