

2013/08/26付

ptcn0826.jpg

今週の1位はAKB48「恋するフォーチュンクッキー」
AKBにしては珍しく、自分と趣味嗜好が似た方々の間で楽曲への評価が高いですね(´∀`)
古株メンバー2名の卒業ソング入りのType-Bをチョイスしました。(5位と11位にランクイン)



2位は、視聴率を諦めた感のある「ショムニ2013」の主題歌・Serenaのデビューシングル「ピンクの弾丸」


このパワフルでファンキーな感じ、是非とも1度高橋愛に歌ってもらいたい。生きるのがヘツァ!

【その他の初登場】
西野カナ…ベストアルバムからの先行シングル。土曜に借りてきたばっかりなので、次週ランクアップの可能性大。
Avril Lavigne…ようつべをmp3に変換したら途中で切れてた…\(^o^)/
The Wanted…想像してたよりかなり牧歌的な印象の新曲。
Sara Bareilles…次週以降「Roar」との相乗効果に期待。
Lorde…ジワジワ売れそうなので入れてみました。


【次週】
さあ、いこうか。



2013/08/19付

ptcn0819.jpg

Lady GagaもKaty Perryも敵わない。

それが、Tacata'

2013/08/12付け

ptcn812.jpg

MAX's BACK!!!!!!!!!!!!

MAX

見事、1~3位を独占!
コレガ Tacata'(ドヤ顔)



「Tacata'」が売れない日本のCD業界に絶望した、2013年、夏。

2013/08/05付

ptcn85.jpg
1位は山Pが歌う真心ブラザーズのカバー「SUMMER NUDE '13」でした。
お暇のある方は、お近くのCDショップやTSUTAYA、もしくは画像検索等で通常盤のCDジャケットにおける神業的な乳首の隠し方にご注目ください。

【その他初登場】
2~4位…倖田さん、久々の夏の複数A面シングル。浜さんも逃げ回ってないでシングル出して!!
5位…エリゴルたんのばーんばーんばーんばーん。
9位…「あまちゃん」なんて1秒たりとも観たことないけど、とりあえずトレンドは押さえたいので借りましたw

次週、ついにあの衝撃作が堂々の初登場1位を獲得予定!!!!
