

ブログに関してのおしらせ

突然ですが、音楽ブログの更新の拠点を旧ブログに戻そうと思います。
(ΘωΘ)meryland(ΘωΘ)

記事をそのまま移転できるというfc2の機能を今更知り、「な~んだ。じゃあ、前のブログに全部纏めちゃえば良くね(・∀・)?」とピコーン!ときてしまったので、記事を旧ブログにコメントごと移転させました。

今後、アルバムの感想やLIVEレポなどの、比較的体裁の整ったきちっとした記事は旧ブログの方で更新していくつもりですので、宜しくお願いします。

で、こっちはどうなるの?という話になりますが、残念ながら容量がでかすぎて移転に失敗したカテゴリが1つあります。
そう、『PITACON』です。
これだけは見事に移転に失敗してしまったので、引き続きこちらで更新を続けようかと思います。

いずれにせよ、ここ最近は更新がマイペースになってきているのでそんなに更新することはないと思いますが、やる気が出た時は旧ブログに、あまりやる気がないけどちょっと言いたいことがあるな~的な気分の時はこちらに記事を書くといった感じで使い分けていこうと思っているので、面倒臭いと思いますが今後も生温かく応援を宜しくお願いします(´∀`)


     ☆管理人 ピタ☆
